2019年1月3日木曜日

APC LIVE

新年そうそう笑った。
とうとうMPCは16PADから64PADに進化するのか???

多分MPC softwareベースのコントローラーでMPCベースなら同じCPUボードが入ってるのでスタンドアロンもいけると思う。

でableton liveのコントローラーしてPUSH2の対抗馬に使えるよて感じかな?

きになるのが値段だよね。MPC LIVE+64PADで20万ぐらいかな?
だったらたけーな。なんだか分からないのに買うやついる?

スタンドアロン機能がなくてコントローラーオンリーなら10マンぐらいかな?

SATAがあるから内蔵HDDや内蔵SSDを接続出来るならスタンドアロン期待しちゃうよね。

今年は新しいMPCは出ないという判断も出来るのでよしとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿