2015年6月21日日曜日

UMA25Sの私的感想

安くてこんなの製品化してるのかと興味をそそる物をリリースしてるBEHRINGERです。

今回は微妙に残念な所がある、UMA25Sです。
















1点目
まず、オーディオインターフェイスの機能があるのですが、
左右に1sampleズレが出る不具合があるPCM9202Eが使ってる所。

実際にサンプリンングしてみたした。確かにズレてました。





















実際に、ヘッドフォンで聞いても分からない範囲ですね。
まして、ステレオサンプリングでしたら分かるかな?という感覚ですね。


2点目
スリムキーボード構造特有の鍵盤の打鍵感を材質の柔軟性で出してる点。

今回のは鍵盤が固過ぎて変な感じです。


3点目
USBバスパワーで動かす場合は、使ってる途中でデバイスが見失う事がたまにある点。


使える所
iPadでも使える
Lightning USBカメラアダプタだけだと電力不足がでます。
Lightning USBカメラアダプタ+USBハブで繋ぐとMIDIキーボード+オーディオインターフェイスが両方使えました。




0 件のコメント:

コメントを投稿